おーつーかーれー!!
今日暑くなかった?!
私、夏用のワンピース着たぐらい暑かったよ!笑
でも夜は寒いという罠…
この時期の寒暖差がエグくて風邪引かないか心配してる今日この頃です(・ω・)
おーつーかーれー!!
元から好きなんだけど、カシューナッツって美味しいよね(*´ч`*)
カシューナッツの塩味がとても美味!
おつまみになるし、グミとか食べる感覚で食べれる~!
ピーナッツとかクルミとかは苦手なんだけど、カシューナッツは大丈夫なのよね。笑
多分、食感だと思うんだけど( 'ω' )
そんなわけで、今日のおつまみはカシューナッツ塩味です。笑
おーつーかーれー!!
今日ね、
たくさんは飲まないつもりでいたんですが…
飲んだわ!笑
明日に回そうと思ってたチューハイを飲んでしまったー!!笑
お酒は悪魔ですね…笑
適量飲めば天使なんだが…笑
天使と悪魔は紙一重ですな。笑
おーつーかーれー!!
以前、買って頂いた…とあるお菓子がとても美味しい!
厳密にはお菓子ではないけどお酒に合うおつまみ!
花里さん、ラスク大好きでして…
箱根に行けば必ずラスク買うぐらいには好きですし、自分で作るぐらいには好きでして。笑
そんな花里さんがラスクって見て買わないはずがないよね!!
すんごい美味しかったー!!
お酒が進んで仕方ないのは気のせいだと思うことにする!笑
うん!気のせい!笑
おーつーかーれー
今日は休肝日明けのぱーちーたーいむ!!
昨日は喉から手が出るほどにお酒飲もうと悩んだのですが、強行突破ー!!
某YouTuberさん並に!!
強行突破ぁあああ!!笑
やはりね、
飲んだくれが休肝日を作るのは覚悟が必要でして…
分かってるんです、体に良くないというのは…でも…お酒は…
私のバイブルみたいなものだからぁあああ!!笑
バイブルって多様性ぐらい便利な言葉ですね←
とりあえず最近ラーメンがやはり好きな〇〇(地元)人ってことが分かったので、〆はラーメンですね( ᴖ⩊ᴖ )ヘヘッ
ちゃんとしたラーメン食べたい今日この頃です⊂( ˆoˆ )⊃—⭐︎
43件中1件目〜5件目を表示